STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.8.28-スタッフブログ

もうすぐ試験・・・(=ェ=`;)

夏バテなのに食欲は止まらない事務局『ぶっちぃ(人&猫)』です(笑)

 

短い夏休みも終わり、10月入学生は試験前のラストスパート(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

休みが長ければ、長いほど身体から技術が失われていくので、ナンバペット美容学院の長期休みは短いのです(*・ω・)

夏休み明け一週間しかたっておりませんが、もう今週10月生のライセンステスト(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ 

 

一週間で、鈍った身体は元に戻ったのでしょうか!?

チョキチョキチョキチョキ・・・・・・・・

一生懸命チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ・・・・?

ワンちゃんがカメラを気にして動いてしまいました・・・(;´・ω・)

この場を借りてお詫び致します。

ぶっちぃ→(」゚∀゚)」<みんなごめーん!!

スッキリヽ(*´v`*)ノ←ぶっちぃ

 

チョキチョキチョキチョキチョキチョキ・・・

 

みんな真剣にです。( ー`дー´)キリッ

今まで積み重ねた技術はすぐに失われるものではないですが、身体は鈍ってしまいます。

みんなの邪魔にならない様に、実習教室から撤収いたしました。

みんな、試験まであと少し!!

みんな

(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

 

ワンちゃん達がビックリするので、心の中で叫んだ事務局『ぶっちぃ』でした。

一覧へ戻る

月別記事