STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.10.2-スタッフブログ

うっかりブログ(;´・ω・)

サボり過ぎた事に心の底から反省している、事務局「ぶっちぃ」です。

今日のblogは、先月に行ってきました研修旅行の報告です!!

 

うっかり、みんなから写真を集めて満足しただけの「ぶっちぃ」でした(-_-;)

 

気持ち改め、研修旅行のblogを書いていきます♪

一泊二日で、伊勢志摩のスペイン村に行ってきました!!

初日は大雨で、電車は止まるは遅れるはで集合時間に間に合わない生徒続出で波乱の幕開けでしたが・・・。

予定時刻より1時間後に無事(?)出発ww

 

そこから天気は回復し、時間変更はあったものの無事にホテル到着~♪

元気なスペイン村のキャラクターのお出迎え♪

※キャラクター名が分からず、誠に申し訳ございません・・・(-_-;)

初日は、研修会(写メ取り忘れ)終了後は、みんな揃っての夕食会?‹”?‹”?‹”?‹”(?´?`?)?‹”?‹”?‹”?‹”

ゲーム大会で盛り上がり、ホテルの料理もとても美味しかったので大満足!!

 

部屋から見る日の入りはとても綺麗でした・・・?

 

2日目は、スペイン村で楽しく遊びました♪

 

 

 

初日とは違っての週日のいいお天気♪

みんないい思い出作れたかな?

朝のバイキングのポテトの人相が心底悪かったのでラストにアップしておきます♪

 

学校見学や体験入学などお気軽にお問い合わせください( *´艸`)

お待ちしております( ´_ゝ`)

一覧へ戻る

月別記事