STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.4.2-スタッフブログ

卒業式・・・

先日3月28日(水)に当学院の卒業式がありました。

 

巣立ちの時なので、笑顔でお別れをしないといけないんだけど、やっぱり寂しいものです・・(?????? ³ ??????)

 

毎回司会の『ぶっちぃ』は、風邪の為急きょ参列者になりました(;´・ω・)コンナトキニカギッテ・・・

 

式の最中はカメラマンにお任せして、『ぶっちぃ』は式後の写真をパチパチ /■\_・*) カメラ

 

 

バタバタして、気付いたら2枚しか撮れてない・・・イジイジ( 。´iωi)σ@

それならばと謝恩会の写真を・・・・

 

 

 

みんな着飾って可愛いです・・・:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

で、毎年私の恒例化

「綺麗なお姉さんは好きですか?」シリーズです?

言っても、ブログ顔載せNGの人が多いので、お洒落な後姿・・・ですが(笑)

  

 

  

 

みんな綺麗・・・・キャー??(*゚x゚*)?

最近は髪飾りも造花ではなく、生花を使うのですね・・・?

卒業式にはとってもイキイキしてたのに、時間と共に元気がなくなってしまってた蘭だけど、最期までとっても華やかでしたよ(*・v-)))?

謝恩会はビュッフェ形式♪

袴を来て、さぞかしお腹は苦しいであろうと思ってたけど、みんな美味しく堪能してました(´~`*)ムシャムシャ

 

社会に出て、働くのは大変な事だけど、みんな精一杯頑張って下さいねー♪

愚痴、悩み事があれば何時でも学校に遊びに来てください?

 

知った顔がいなくなってちょっぴり寂しい事務局『ぶっちぃ』でした(。・ω;)

一覧へ戻る

月別記事