STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.10.23-スタッフブログ

ハロウィン(▼∀▼)†

10月末はハロウィン(*^_^*)

 

大阪も、ハロウィンの日には色々な仮装されてる人が溢れます(笑)

(U〇Jのホラーナイトは毎年大盛況の為、学校のある難波にもたくさんの方が・・・)

 

負けじと、学校でもプチハロウィン(*^皿^*)ノ

クリエイティブ科の学生が、写真撮影用のセットを作ってくれました?

脳内で作ったイメージをテキパキと作っていきます(*´σー`)

 

学校にお越し頂いたワンちゃん全ての撮影は難しいのです ・・・ρ(тωт`)

今回は、一部抜粋してのハロウィンナイトです(笑)

 

可愛いが可愛い所で写真を撮ると可愛いのです( ´∀`)

被り物は持ち込みです(笑)

 

 

うん、みんなとても可愛い?

インスタにも写真を掲載して行きたいと思ってますので、是非皆さんインスタもチェックしてみてくださいね♪

 

次回は、このセットを作ったクリエイティブ科の卒業制作の風景を載せてみたいと思います

 

久しぶりの事務局『ぶっちぃ』でした(*´∀`)

一覧へ戻る

月別記事