STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.12.21-スタッフブログ

メリーXmas♪

寒くなったり、暖かくなったりと地球の温度についていけなくなってる事務局「ぶっちぃ」です(*- -)(*_ _)ペコ

 

後10日で今年も終わりですショボーン(´・ω・`)イベント続きなので、皆様風邪などひかない様にしてくださいね。

今トリマー科2年生のほとんどが、年末アルバイトに出ていてかなり人が少なくなっています。

ですが、学校は12月26日まで1年生メインで通常通り実習しています♪

 

長い間学校にトリミングに来て頂いたワンちゃんも、この12月をもって何頭か卒業して行きました(´・ω・`)ショボーン

学校で撮影させて頂いた、ワンちゃん達の写真を載せて行きたいと思います♪

日にちはバラバラのアップですが、

  

  

  

 

皆様ホントに有難うございました!!!

また、可愛らしく写真が撮れたらアップして行きますね♪

 

一覧へ戻る

月別記事