STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.10.4-スタッフブログ

9月の出来事(事後報告)

今年は残暑がホントに厳しいですね(;´・ω・)

愛猫も共に、寒暖差に苦しめられている事務局「ぶっちぃ」ですm(__)m

 

またも、空いた学校blog。

今回は、9月にありましたイベント「研修旅行」をメインにお伝え致します(´∀`*)

 

既に〇ヶ月経っていることは、内緒で・・・(;o’3′)b シ――――!!

 

9月9日(月)・10日(火)の一泊二日で

南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました!!

 

まずは、研修旅行のポイントである研修会。

生徒達は、しっかりとノートを取り講義を聞いていました。

 

2時間の研修会の後は、全員で食事会。

食事会では、生徒達主催で盛り上げてくれたゲーム大会がありました。

 

 

 

また、翌日はアドベンチャーワールドで遊びました♪

入口すぐのレッサーパンダ・・・可愛い・・・

アドベンチャーワールドと言えばパンダ♪

たくさん写真を撮影しましたが、撮影しすぎたため、

厳選して笹を前に笑っているパンダちゃんを載せておきます( *´艸`)

その日はおかげさまで晴天!!

良い天気・・・(´ε`;)アツイ・・・

アドベンチャーといえば、アニマルショーもいかなければ・・・

とマリンライブに、アニマルアクションへと高速移動三( ε:)

アニマルアクションでは、何と学生が司会を任されてました!!

与えられた台本を上手に読んでました(*´゚∀゚`*)ゞ ビックリ

 

そして、お昼ご飯はガッツリお肉を頂きましたゲップ( *´3`)-3オイシカッタ

 

みんないい思い出作れたかな?

暑くてバテテた事務局「ぶっちぃ」でした((-ω-(‘ω’〃)ペコ

一覧へ戻る

月別記事