STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.10.28-スタッフブログ

第7回ピースワンフェスティバル!!

急に寒い日が続き、身体がびっくりしている事務局『ぶっちぃ』です(´。•?•。`)

でも涼しくなると、何故食欲が増すのでしょうか・・・トテモゴハンガオイシクカンジルノデス(?????? ³ ??????)

秋と言えば、食欲・読書・芸術・・・といろいろありますが、やはり

『スポーツの秋』ではないでしょうか!!

と、いう事で11月3日(日)に

「第7回 ピースワンフェスティバル」が舞洲スポーツアイランドにて開催いたします!!

https://peace-one.jp/

 

 

↑クリックすると、ペットランドピースワンへリンクとびます。

ピースワンフェスティバルって何(◎_◎) ン?という、初めての方もいてると思います。

 

ピースワンフェスティバルとは、ワンちゃんの運動会を中心に、体験型のイベント(ワンちゃんの)やアウトレット即売会、また、ナンバペット美容学院からはお手入れコーナーの開催など、ワンちゃんと飼い主さんが楽しんで頂ける事が盛りだくさんあるイベントです。

週間天気予報では、晴れ予報なので『スポーツの秋』にふさわしい秋晴れ日和になる事と思います♪

 

是非、お時間あれば舞洲スポーツアイランドに遊びに来てくださいね!!

 

一覧へ戻る

月別記事