STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.12.1-スタッフブログ

クリエイティブ科卒業制作に向けて♪

  段々と日が短くなり、寒くなってきましたね_:(´?`」 ∠):ガタガタ

 

気が付いたら、今年も残り1ヵ月をきってました(゚Д゚)<アラヤダ!

そんなこんなで、当学院の学生も卒業に向けて、就職に向けて慌ただしくなっております。アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

 

まずは、クリエイティブ科の学生の卒業制作が大詰めを迎えました!!

昨年の卒業制作はこんな感じ(人´口`)↓代表して1人ですが・・・

 

ミニーちゃんカット(だけど服はミッ〇ー風)(;´∀`)

 

クリエイティブ科の学生は来年の卒業制作に向けて、どんなスタイルにするかを試行錯誤で考えております!!

内容が分かり次第、アップしていきますのでお楽しみに♪

その中で、今回は様々なクリエイティブ科の学生達がカットしたワンちゃん達をご紹介!!

 

足型カットのプードルちゃん(´・ω・`)

 

呼んだ?

っていう顔で、振り返ってくれました(*・v-)

 

プードルちゃんの恐竜カット♪

頭モヒカン♪

 

クリクリの可愛いちゃんは・・・

背中に羽&ハートがついてる天使ちゃん(人´ω`)

 

可愛いが、可愛い(マウス)カットになってるキラくん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんな感じで、日々いかに可愛く、いかにお客様に喜んで頂けるデザインカットが出来るかを頑張っております♪

 

余談

先日は、ドッググッズの作成をしておりました。

端切れで作ったドッググッズの写真を載せておきます♪

ミシンという文明の機械がある中で、手縫いという手法で作り上げていきました(笑)

初めて、針と糸で縫う学生もいてたので、悪戦苦闘な授業でした(つ∀`)ヨクガンバッタ!

 

また、クリエイティブ科の卒業制作の詳しい内容が分かり次第アップしていきますので、お楽しみに♪

いくらにおもちゃを作ってほしいと思う、事務局「ぶっちぃ」でしたm(__)m

いくら1歳4か月になりました♪

クリニックの先生から、関取と呼ばれております(笑)

確かにふっくら加減が・・・ww

2020年のオープンキャンパスでは、「ぶっちぃ」ではなく「いくら」がやってきます!!

見つけたら、是非触ってあげて下さいね♪

一覧へ戻る

月別記事