STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.3.6-スタッフブログ

おやつ作り(´~`)モグモグ

3月4日(水)に、ワンちゃん用のおやつ作りがありました?

 

最初は上手にできるか不安だった生徒も、やってるうちに楽しくどんどんアレンジをするように(*´ω`)

 

作ったものは、『米粉ときな粉で作ったクッキー』と『米粉の蒸しパン』です(*’ω’*)

生徒たちが、一生懸命材料を混ぜ、ラップ越し&ビニール手袋をして、クッキー生地をまとめていきます(‘◇’)ゞ

そして、よくある型抜きで(笑)一生懸命型抜きしていきます。

 

 

 

みんな楽しそうです♪

 

 

 

 

ここから焼く前に、みんなでアレンジ開始して、焼いた完成品がこちら(*‘ω‘ *)ジャン

くまさん(・・?わんこ(・・?;

 

ほぼ猫( ´∀` )ワラ

 

これ載せて大丈夫でしょうか?(笑)

 

とっても美味しそうに焼きあがりました♪

みんなのアレンジ力・想像力はすごいです(゚д゚)!!

そして、実は『蒸しパン』は作成中の写真がございません(;´∀`)

なので、完成品がこちら♪

とっても美味しそうです~(´~`)モグモグ

ワンポイントで、〇ックが寄り添っております(っ´∀`c)

ワンちゃん用に甘さとっても控えめなので、私たちが食べたら物足りないんだろうな(笑)

 

って考えちゃう、元祖大食い王(自称)事務局『ぶっちぃ』でした( ´∀` )

一覧へ戻る

月別記事