STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.5.24-スタッフブログ

最近のナンペは?

4カ月ぶりのblogです(‘、3 _ヽ)_チーン

 

言い訳はしませんショボン(´ω`)、

前回の投稿からライセンス試験(2月)・・卒業式(3/25)・・入学式(4/13)・・と様々なイベントが怒涛のように過ぎていきました。

でも、投稿できていません[┐`?´┌ ]

気分も新たに♪ヾ(-ω-;)ォィ

新型コロナウイルス感染症対策として、換気・検温・消毒など徹底して通常通り授業を行っております。

その中4月27日から新入生のトリミング実習が始まりました。

毎日繰り返し、ワンちゃんの爪切り・耳掃除・ブラッシング・シャンプー・ドライング・・・

そして、毎日ハサミ練習を頑張っております。

6月初めに試験科目であるトイプードルの「ケネル&ラムクリップ」のMGがありました。

来月からトイプードルのカットしていくので、今からのハサミ練習はとても重要\_(・ω・`)ココ大切!

 

まいにち練習?

2年生のカットですが・・・

 

全てのワンちゃんがきれいになるように頑張ってねembarassed

事務局「ぶっちぃ」でした(*- -)(*_ _)ペコリ

Instagram更新中~?みなさん見てね♪

一覧へ戻る

月別記事