NEWS

新着情報

2021.12.27-オープンキャンパス

2022/3/26(土)

当学院の授業の事や資格の事、もっと知ってください!!

 

13:00~ 学院説明

13:40~ イベント開始

 

〇トリミングのデモンストレーション!

 トリマー科の職員と学生が皆様の前でワンちゃんのカットを披露します。ぜひ間近でカット風景をご覧ください。

 カット中は職員や学生と直接話ができますので、日頃の授業内容や雰囲気など事を聞いてみてください。

 

〇トリミング体験!

 トリミングのデモンストレーション(実演)を見た後は、実際にワンちゃんに触れて「爪切り」「耳そうじ」「ブラッシング」をして、お家のワンちゃんもお手入れしてみて下さい。

 

〇ドッグトレーニングのデモンストレーション!

 訓練科の教士と学生が日頃の勉強の成果を披露します。

 デモンストレーションは時間を区切って行います。開催時間以外は訓練教士による「愛犬しつけ相談」をいたします。

 ワンちゃんの事で悩んでいることがあれば、是非この機会にしつけの仕方を学んで帰ってください♪

 

〇オリジナルアクセサリー・手作りグッズコーナー!

 ちょっとしたワンちゃん用のアクセサリーを作成します。作ったものはお持ち帰りいただき、ワンちゃんにつけてあげてください。

 グッズは月により作ってもらえるものは異なります。(冬 足元保護する肉球クリーム。 夏 嫌な虫を寄せ付けない虫よけスプレー 等)

 

〇イベントコーナー

 ワンちゃんと触れ合いをして、お気に入りの子と写真撮影してください♪。

 

 

 

 

一覧へ戻る

月別記事