STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.9.30-スタッフブログ

うちの子トリミング♪

 

こんにちわ!!

最近朝晩肌寒くなってきましたね!

季節の変わり目ですが、体調崩さないように

頑張りましょう!!!

 

ではでは。。

今日の本題です!(*^_^*)

学校では毎日たくさんのワンちゃんが来てますが、

お客様のワンちゃんだけではなく自分たちのおうちのワンちゃんも

実習の中でトリミングできます!

 

今日はその様子をちらっとお見せしますヽ(^。^)ノ

 

トイプードルのりたろう君とにこちゃん

この子達は試験に向けてスタイルをケネルカットにしています!

生徒もワンちゃんも真剣に頑張っています(*^_^*)

 

続いては

ジャックラッセルテリアのチロルちゃん

この子は体の毛をナイフで抜いて手入れしています!

小さいころから抜いているのでもう手慣れたもんで

トリミング中も余裕の笑顔です(*^_^*)

 

こんな感じでうちの子もトリミングしています(^○^)

ではこの辺で(^^)/~~~

 

一覧へ戻る

月別記事