STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.1.14-スタッフブログ

きょうのワンコ

どうも事務局の「 ぶっちぃ 」です(´ゝ∀・`)ノシ

 

今日は、今週来た可愛いわんこ達をダイジェストにお送りしたいと思います(*´艸`*)ァハ♪

 

まずは、柴犬の虎次郎(こじろう)君4か月(*´∀`)

まだまだ子供なのでヤンチャですが、実はこんな事をされても嫌がられずに、じっとしています(笑)

いじめてないですよ(〃艸〃)

愛情表現ですよヾ(*´∀`*)ノ

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン ((( ・ω・ )))プルルーン    (笑)

 

そして、ポメラニアンの女の子(名前は忘れちゃいました(つω`*)テヘ

とてもお利口さんで、カットもスムーズに出来ましたd(*^v^*)b

 

タヌキカットの注文で、可愛いお尻をお披露目(笑)

後ろから見たらほんとに可愛いタヌキちゃん(o´・∀・`o)

キュート( *´艸)( 艸`*)ププッ

そして、一生懸命カットしてる1年生。

むっちゃ綺麗にカット出来てました~(*゚Д゚*)

 

まだまだ載せたい写真がたくさんあるんですが、長くなりそうなので、学校のフェイスブックにも載せておきますヾ(o´∀`o)ノ

是非フェイスブックにもお越しくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

|ω・)チラ 

もちろん、ブログにも載せていきますね

|彡サッ!

一覧へ戻る

月別記事