STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.6.27-スタッフブログ

オシャレは足元から☆ミ

 

いつも可愛いカワイイお顔ばかりみていませんか?

今日はワンちゃんの足元を見てみましょう!!

 

パッド(肉球)が大きいお手手が特徴のダックス♪

 

サイズが最少のチワワのお手手

ダックスとは大違い(^○^)

 

バリカンで足先をつるっと刈っちゃいました(プー足)

生活面でもこれで楽ちん♪

 

プー足よりもバリカンで広く刈ってニワトリみたい

雨の日のお散歩も気にせず行けちゃう♪♪

 

真ん丸な足が可愛さのポイント

作り方次第で大きさも自由自在(=^・・^=)

トリマーの腕の見せ所☆ミ

 

他にもデザインカットでパンタロンなど足元のカットだけでも

たくさんのバリエーションがあって楽しいですね(*^_^*)

 

足元だけではなく尻尾、耳、顔、パーツ事でたくさんのカットの

種類があるので次回もまた、ブログをお楽しみに?!

 

今日の担当はあふろでした!!

一覧へ戻る

月別記事