STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.7.30-スタッフブログ

オープンキャンパスin7月

台風12号。皆様、雨風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

大阪には極稀にしか来ない台風。

それでもかなりの雨に風でしたので、皆様ホントにつけてくださいね。

 

閑話休題・・・

先週7月28日(土)にオープンキャンパスがありました(*゚ェ゚*)

今回は、学校に来てくれたワンちゃん達の、あんな顔こんな顔、色んな顔をご紹介(笑)

先ずは・・・・(・∀・)

 

お越し頂いた皆さんを迎えてくれた、学生と『ロペ君』

暑いのに頑張ってくれましたー♪

 

デモンストレーションコーナーからは・・・

いつもお越し頂いてるお客様のワンちゃん『たろう』君

とても元気で人が大好き?

周りに人がいるとずっと尻尾を振ってくれるんです♪

 

でも、周りから人がいなくなると(´・ω・`)ショボーンとした顔になります(笑)

☆ポメラニアンのチョコちゃん?

マイペースですが、とっても大人しい女の子?

カットが終わったら・・・・ ( ?ω?)スヤァ

と、ごめん寝(´ω`)?

後ろからの姿は・・・・

可愛さ半端ない(b*’Д’)b!!

肛門は・・・やっぱり(×)なんですね(笑)

☆ミニチュアシュナウザーの『りんりん』ちゃん?

開始前は、口の中に入らない様に纏められてるんですよ(笑)

 

☆トイプードルの『テン』ちゃん?

開始前、少しでも可愛い姿を見てもらうために、立て巻きロール中です?

☆シーズーの『ふうが』君?

今回、アクセサリー手作りコーナーで皆さんを出迎えてくれました?

でも、みんなが必死にネームプレートを作っている間は・・・

構ってくれなくて、ちょっと退屈気味(笑)

 

顔の表情で「こう思ってるのかなぁ」って思えてしまい

写真チョイスしながら( *´艸`)クスッっと笑ってしまった

事務局『ぶっちぃ』でした(b*´3`*d)

ナンバペット美容学院のオープンキャンパスも

8月25日(土)を残すのみ!!

まだ、考えてる皆さん!!是非遊びに来てくださいねー♪

一覧へ戻る

月別記事