STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.2.22-スタッフブログ

クリエイティブ卒業制作について

暖かくなったり、寒くなったりと身体がついてこない、事務局『ぶっちぃ』です(+_+)

 

そして、前回からまた間が空いてしまい大変申し訳なく思う、事務局『ぶっちぃ』です<(_ _)>ゴメンナサイ

 

今回は、来週に迫ったナンバペット美容学院。

トリマーコース クリエイティブ科の卒業制作についてのお願いがあります。

 

生徒が構想を練り、イメージ通りにカラーリングや、カット技術を総動員して一つのアートを作ります♪

少し前のblogに、途中経過などを載せてますので是非ご確認お願いします(*^_^*)

 

そこで、皆様にも卒業制作を評価して頂きたいと思います♪

インスタグラム・フェイスブック等SNSに途中経過及び完成作品を載せていきますので、

『イイね♪』をつけてください♪

みんな上手に良くできた!!

だからみんなに『イイね♪』をつけてあげたい!!

と思う気持ちを押さえて一番良いなと思う作品にのみ『イイね♪』をお願い致しますm(__)m

卒業制作完成までお楽しみにー!!!

 

閑話休題・・・

ブログ『謹賀新年』に載せた新しい『ぶっちぃ』の家族の追記・・・

『いくら』です。(7か月になりました)

目は見えなくても元気で走り回り、すぐ攻撃してくるデビルです(/_;)

でも、一歩家を出ると途端に大人しくお利口になる『エンジェルいくら』

オープンキャンパスでは触って頂けると思いますので、卒業制作ともに楽しみ(?)にしていてくださいね♪

先日、高等学校説明会にてトリマー体験で頑張ってくれた『ぶっちぃ(猫)』です♪

猫ブームに乗って、猫の触り方や注意点など説明してきました。

高等学校の皆様。

猫のトリミング体験をご希望であれば、事務局『ぶっちぃ』が愛猫を連れて行きますので、是非ご一報くださいませm(__)m

お待ちしております(笑)

 

それでは皆様、卒業制作への『イイね♪』オープンキャンパスには是非ご参加下さいね♪

 

一覧へ戻る

月別記事