STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.5.12-スタッフブログ

タヌキカット

さてさてさて、新入生の様子はどうでしょうか(^_^)/

今日はポメラニアンの授業の様子を見てみましょう!!

午前中は、ポメラニアンの学科です。

カキカキカキカキ( ..)φメモメモ

真剣に授業を頑張っていおります(^^)/~~~

ガンバレガンバレ

知識を学んだところで…

午後からは、カットのお勉強が始まります。

ドライング中~~~

じぃーーーー(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

わんちゃんのことを学ぶのにみんな必死でございます。

そんなこんなで

もうタヌキカットが完成してきました!!

じゃじゃじゃじゃーーん

生徒たちから「かわいい?かわいい?」の歓声が聞こえてきます。

みんな明日からカットするんだよ(^_^)/~

生徒たちが僕のことをパシャリパシャリ

撮影会がはじまってしまいました。

きめ顔をするのに一苦労(-。-)ふぅ

つかれたー。つかれたー。

こんなかんじで新入生もがんばっております!!

次回もお楽しみに(^^)/~~~

 

初めての投稿 あふろ からでした!!

一覧へ戻る

月別記事