STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.7.7-スタッフブログ

トリマー科の学科授業

 

こんにちわ~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

7日は七夕でしたね(^^)

みなさん短冊にお願い事書きましたか??

 

今日のblogはトリマー科での学科の様子をお伝えいたしますヽ(*^^*)ノ

 

トリマー科では月に1~2回学科の授業も行っております。

実習だけでは得られない知識を一生懸命勉強していきます(@Д@)

今回は「犬体学」です!川*’O’)ノヤッホー♪

 

 

普段の実習では聞けない骨格や歩き方を解説してもらいます!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b

 

 

犬種によっても骨格は全然違うんですよ~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

色んなお話をきけてみんなも驚きの連続の様です。

必死にメモしております!!〆(.. )カリカリッ!!

 

今回の学科での勉強を活かし

明日からの実習もより一層頑張ってくれることでしょう(‘-‘*)♪

 

以上!

研究科担当「べに」でした~!

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

 

一覧へ戻る

月別記事