一般社団法人 ジャパンケネルクラブ認定指定機関/公益社団法人 日本愛玩動物協会/愛玩動物飼養管理士養成指定校

スタッフブログ

スタッフブログ

ドッグショーブログww

2017.06.10

お久しぶりです。

事務局『ぶっちぃ』です┏○ペコ


今回のタイトル「ドッグショーブログww」

「ww」の理由ですが、実は6月3日・4日の土日にあったからです(ↂↄ̫ↂ)スデニイッシュウカンモ・・・


ドッグショーは、終日いいお天気で、みんないい具合に日焼けしておりました( ゜∋゜)コンガリ

『ぶっちぃ』は本部席で頑張る皆様の勇士を見ておりました・・・[壁]д=) ジー

 

ちなみに、ドッグショーとは「犬種本来の美しさを競い合う品評会」です。

その基準が、スタンダード(犬種標準)であり、この「犬種標準」にそった優秀なワンちゃんを後世に残していくために活動しているのです('ε') フーン

『ぶっちぃ』は本部席にて仕事をしておりましたが、周りには綺麗で可愛いわんこ達が来ておりました。

一部抜粋


ドッグショーに出番待ちのマルチーズさん達ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

わがまま言って写真を撮らせて頂きました(*・v-)))♡

ブログに載せます!!と一言も伝えてませんが、可愛く撮れたので載せてみましたww

とても元気で、人が大好きな柴ちゃん♡

飼い主さんもとても気さくで、生徒もガッツリ触らせて頂きました。

最期に当学院の生徒が、プードルのアダルト部門で1席を取ったので記念に載せておきます。

※アダルト・・・・年齢の事です。(24ヵ月以上のワンコ達です。)

ナンバペット美容学院の専修科(A級ライセンス)は火曜・水曜の2日間だけですが、毎日のお手入れそして今まで積み重ねてきた努力の賜物です!!よく頑張ったよデモコレカラモモットガンバレ・・・( ´∀`)σ)´Д`)

お久しぶりの『ぶっちぃ』でした.φ(・∇・`〃 )