STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.8.19-スタッフブログ

ドライング特集!!

 

こんにちわ!!

8月も残り10日ほどになりました!

学生たちも短い夏休みが終わり頭を切り替えて

実習に励んでいます!!

そんな今日はドライング特集です(゜-゜)

 

学校ではスタンドドライヤーを使わず、

ハンドドライヤーを胸のあたりに固定して

使っています!

人が動き正しく風を真っ直ぐあてる練習と

わんちゃんの正しく保定する練習のためです!!

これがなかなか難しく、みんな悪戦苦闘、、

汗だくになって真剣に取り組んでいます!!

カットする上でドライングをきれいにすることは

とても大事な事なのでこれからもきれいに出来る様に

頑張ってもらいたいと思います(^_^)/

またドライング後の綺麗な写真が撮れたらアップしたいと思います(*^_^*)

 

では今日はこの辺で!!

(^_^)/~

一覧へ戻る

月別記事