STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.11.6-スタッフブログ

ピーフェス終了~♪

11月に入り、急激に冷え込み身体がついてこない、事務局『ぶっちぃ』です( ´ー`)ノ 

 

先日、告知しておりました

『第7回 ピースワンフェスティバル』の結果報告です!

当日は天候にも恵まれ、とっても暑くもなく寒くもない過ごしやすい1日でした(´∀`艸)?

晴天:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

段々と人が増えていきます( ´∀`)

生徒もお手伝いの為、続々集まってきます。

お手入れコーナーにて、お客様待ちの間和む学生たち。

お手入れコーナーに来てくれた、とても人懐っこいフレンチ(6ヵ月位の仔犬ちゃん♪)

お手入れコーナーの様子は、またインスタにアップしていきます♪(*’-^)-☆パチン

 

当日は、毎日放送の「ミント!」のコーナー

「大吉が見んと!」の、大吉アナウンサーが取材に来られました。

競技に参加され、全力で走って頑張ってくれました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

 

また、ドッグトレーナー科の学生が競技スタッフとして頑張ってくれてました!!

 

競技終了後の集合写真?( ´?` )( ´?` )?

今年は、紅組さんが優勝でした(。´・×・`)ノ。゚オツカレサマデシタ

 

その後は、運動会会場を片付けミニアジリティ―体験!!

そして待ちに待った、ピースワンフェスティバル恒例の大抽選会!!

抽選券の配布時は、楽しみにしてくれてた来場者の方々が、お買い物中を切り上げて集まってくれました☆彡

一等賞の目玉景品は、ロボット掃除機「ルンバ!!」

(去年は、ダイソンの掃除機でした???´ェ`*)

今回は、アウトレットのテナントさんからも、様々な景品を頂きました(人´ω`).アリガトウゴザイマシタ*

 

当たった方は、満面の笑みでしたがプライバシーの観点でワンコをスタンプしておりますm(__)m

 

抽選中横では、一日遊びに来てくれたワンちゃん達が疲れてウトウトしてました+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

チワワちゃん・・・

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

眠たい眼を必死にあけてくれてました♪

 

最後に、毎日放送の大吉アナウンサーと記念写真Σp[【◎】]qゝω・*)

とても気さくで、運動会参加の方と終始にこやかに写して下さってました。

ちなみに隣の写真は「ぶっちぃ」ではございません。

 

毎年、11月に開催している「ピースワンフェスティバル」v(。・ω・。)♪

是非、来年開催の際は皆様遊びに来てくださいね♪

一覧へ戻る

月別記事