STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.3.12-スタッフブログ

ポメ祭

こんにちは▼o・_・o▼コンニチワン♪

本科(1年生)担当の 「 ぎんぎん 」 です\(^▽^)/

 

本日はポメラニアン祭りですヾ(〃^∇^)ノ

まず、たぬきカット((三◎(ェ)◎三))

横から♪

本物みたいでしょう?w( ▼o▼ )w オオォォ!!

 

次は柴カット!!

キレイに仕上がりました∩`・◇・)ハイッ!!

バンダナを付けてお返しします♪

 

次は子犬ちゃんの柴カットo(^▽^)o

眠たいようです(。・w・。 ) ププッ

かわいい((*´∇`人´∇`*)))

 

そしてこの子も柴カット(∪・ェ・)

まんまる・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

柴カットばかりになりましたが∑(; ̄□ ̄A アセアセ{担任の好みです…

ポメラニアン祭りは楽しんで頂けましたか( ・◇・)?(・◇・ )

 

入学して1年が経とうとしておりますが、

学生自身でここまでカットできるようになりました(/ヘ ̄、);;:*☆*

2時間でなんとかケネルもカットできるようになりました(ρ゚∩゚);:*☆*

でも、もっともっと上手になれるように!!

向上心を持って毎日必死に実習に取り組んでいます(o`Θ´)ノ 

まだまだ成長します*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*

担任}そう期待しております( -ω-)m

では、この辺で(●´∀`)ノ゜+.§*゜+.*゜§

一覧へ戻る

月別記事