STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.2.26-スタッフブログ

卒業制作①

暑かったり、寒かったりと体温調節がうまくいかない、事務局「ぶっちぃ」ですm(__)m

 

インフルエンザやコロナウイルス、気を付けなければいけないことが多いので、

皆様、しっかりと「マスク着用」「手洗い」「うがい」を心がけてくださいね。

 

そして、今日はナンバペット美容学院 トリマーコース クリエイティブ科の

卒業制作当日!!

今までカットスタイル、カラーリング、カットなど、どうするか試行錯誤してきた集大成です!!

カットが終わり、飾りつけした写真は後でアップしますが、まずはカット途中の写真を・・・(´ω`*)

 

まずは・・・

タイトル『Dolly らん』

トイプードルのらんちゃんです♪

 

「Dolly」ってお人形さんとか、人形みたいに可愛いって意味なんですよ(*’ω’*)

 

カット中とってもおりこうさん(`・ω・´)*

仕上がりがとても楽しみです(*´ω`*)

 

そして、『Angel ROCOMO』

ミニチュアシュナウザーのROCOMO(ロコモ)ちゃん♪

 

エンジェルだけあって、背中には羽とハートがついています(*´ω`)

 

この後、ウトウト眠りについてました(笑)

 

大体カットは終わっていたので、ここからどのようにデコられていくのかが楽しみです♪

 

皆さんも完成のご報告をお楽しみに♪

一覧へ戻る

月別記事