STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.12.12-スタッフブログ

反省blog・・・・

言い訳

 

前回投稿から、色々バタついて更新できませんでした。シゴトガイソガシイノハリユウニナランゾ(? ´? ? `? )

楽しみに読んで頂いてる皆様・・誠に申し訳ございません。ガッコウノブログナンテタノシミニシテナイゾ(?°д°)

という、反省をした上で、前回のblogから今までのまとめです。

10月上旬

 秋(2017年10月)生の入学式が行われました!!

 社会人メインの、少人数クラスですが只今メキメキ実力をつけております♪

 今は、まだまだベーシック作業がメインですが、シーズー等のサマーカットも始まっていますよ(〃゚д゚〃)

 

 このブログ投稿後の翌週には、試験科目であるトイプードルのカットの仕方を勉強する

 モデルグルーミングがあります!w(゚o゚*)wハヤイ!!

11月上旬

 今年で5回目!!

 舞洲で、ワンちゃんの運動会であるピースワンフェスティバルが行われました!!

 この運動会、本社にあるペットランドピースワン東住吉店のドッグランで開催されてたんですが、

 回を重ねるごとに盛況となり、舞洲に場所を移したのです♪

 

 トリミングコーナーやアウトレットコーナー。

  

 

 そして、メインの運動会♪

 

 足元の悪い中で、ワンちゃん達は元気に走ってました♪

 毎年ご参加頂いてる方もいてますので、

 来年は皆さんで遊びに来てくださいねーー♪

 

12月上旬

 ドッグショー見学。

 大阪最大のFCIインターナショナルドッグショーの見学に行ってきました♪

 また、トリミングのお手入れコーナーでは、当学院の教師・生徒が頑張ってくれていました!!

 

みんなお疲れ様でした♪

そして、可愛いワンちゃん達の写真で本日ブログは終了です♪

 

体験入学・見学は平日随時受付中です!!

(12月26日~1月4日までは冬期休暇です♪)

 

次回は・・・・、もっと早くに更新しようと思っている『ぶっちぃ』でしたm(__)m

一覧へ戻る

月別記事