STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.4.30-スタッフブログ

怒涛の4月

 

こんにちは☆★

 

皆様GWいかがお過ごしですか??

私の予定はと言いますと、、(え?聞いてない??)

両親が来阪するので家族水入らずの予定をしております(^o^)

 

さて、学校では新学期が始まってから1か月が経ちました。

新入生は学科の日々が終わり、28日には初めての実習がスタート致しました(^_^)

 

1か月やってきたワンちゃんの持ち方や道具の持ち方、、、

2年生の先輩についてもらいながら、一生懸命やっています┗(`・ω・´)┛

 

実習初日からバリカンも使っていきますよ( ゜Д゜;)

みんな手に汗をにじませながら

必死に刈っていきます。。。(; ・`д・´)

 

モデル犬のワンちゃんも、、、、、

 

チラ、、と心配そうにこちらを気にしていますヾ(・ε・。)ォィォィ

 

そんなこんなありながらも、少しずつですが

トリマーへの道を進んでおります(*´-`*)

 

まだまだ慣れない実習ですが、

休み明けからもたくさんもワンちゃんを美容していきます。

 

新入生のこれからの成長が楽しみです(人´ω`*)?

 

2年生はというと、、、

新しいクラスにも慣れ、毎日の美容も頑張っていますよ(^_^♪)

 

チョキチョキ、、、

 

生徒のみんなもGWでリフレッシュして

また5月から授業に力を入れていきます!!

 

ではよい連休をお過ごしください☆

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

 

研究科担当

「べに」でした( ´艸`)

 

一覧へ戻る

月別記事