STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.7.12-スタッフブログ

掃除強化週間

こんにちわ\(^o^)/

季節はすっかり夏になりました!!

暑い日が続いてますが皆さん夏バテなどしてませんか??

今年は暑いみたいなので皆さん気を付けてくださいね(゜-゜)

 

そんな中ナンぺでは只今掃除強化週間中!!

トリミング技術も大切ですが、

やはり掃除は大切ですね!!

めんどくさ~い。

いやだ~。

って声もありますが、 

働くうえで一番できないといけない事なので

掃除の面でもしっかり出来る様に頑張ってます。

今回私も生徒と一緒に掃除をしました!!

  

みんなまじめに掃除してます。

隅々まできれいにすると気持ちいですね(^_^)

最後は雑巾がけ競争なんかもして楽しい掃除になりました!!

これが継続するように今後も頑張っていきます!!

 

それではこの辺で。。

(^^)/~~~

 

一覧へ戻る

月別記事