STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.6.7-スタッフブログ

是非!!

 どうも(゜-゜)

最近寒い日が続きますが皆さん体調など崩してないですか?

梅雨に入り、気分もすぐれない日も多くなると思いますが、

かわいいワンちゃんを見て気分を上げていきましょう!!

まずはこの後姿!!

 

このもこもこしたこのかわいい後姿!!

 

 

横から見た感じもぽてぽてしてて

歩く姿もかわいいんですよ??

動画は乗せることができないので

実際に動く姿を見たい方は、

是非学校に見学、体験にいらしてください!!

 

では、、、最後にお顔をちらっと見せちゃいます(*^_^*)  

 

どん!!!

 

あ、、大きくなりすぎた笑

でもかわいいから許してください(*^_^*)

 

と、こんな感じで学校にはたくさんかわいいワンちゃんが来ています!!

 

何回も言いますが、かわいい姿を見たいそこのあなた!!

是非、学校に見学、体験にいらしてください\(^o^)/

 

ではこの辺で、、、

一覧へ戻る

月別記事