STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.5.6-スタッフブログ

39期生の今。

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわ!!

本日は本科担当の「 ぎんぎん 」 です(★´∀`)ノ

 

さて、本科のみんなが入学して1ヶ月が経とうとしております。

学科の嵐だった、4月。

↑この様子は毛糸でブラッシング練習の道具を作成し、

毛をといております。

みんな必死ですヾ(TДT;))))

頑張ってといたら、カット出来るからね.+゚(o(。・д・。)o).+゚

 

そして、4月末からついに実習が始まりました。

担任も必死な為、写真がありません!!()´д`()

ごめんなさい(。・人・`。))

今日まで、先輩についてもらっての実習でした。

いっぱい練習したのに、上手くいかないよね(o´_`o)

 

昨日、部屋の大掃除をしたわたしは、

学生時代の「実習ノート」を発見しました∑(゚□゚)

「道具がちゃんと使えない」

「先輩みたいになれるのかな」

「わんちゃんが美容させてくれない」等々…書いてありました(゜-Å) ホロリ

誰にでも、初めての日はあるから!第一歩目があるから!

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

ちゃんと努力して、上手になっていこうねo(・`ω´・)○

月曜日からは、39期さんだけでの実習です!!

 

最後に…ぎんぎん。笑∪・ω・∪

ショーカットの勉強をしております。

いつになっても、技術向上のために努力が必要なのです(っ`・ω・´)っ

次はちゃんと写真用意いたします(*;ω人)ゴメンナサイ・・・

一覧へ戻る

月別記事