STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.6.26-スタッフブログ

6月のオープンキャンパス♪

6月24日(土)のオープンキャンパスの結果のご報告です♪

 

3月から始まったオープンキャンパスも、すでに4か月がたちました( ???)ハヤイワー

皆様ご参加頂けましたか?

まだの方は、是非お友達・ご家族様とご一緒に遊びに来てくださいね(^^)/

 

可愛らしくて、デモンストレーションの常連の『りょう』君

本日は柴犬カットです??・?・??可愛らしいプリケツです(∩???∩)☆

スタンプー(スタンダードプードル)のワンちゃんは、

サマーカット(体はバリカンで短く)、お顔はキノコカットです(,,? ? ?,,)

ちなみに、体に当てるバリカンは皆様に毛を刈る体験をして頂きましたよ♪

刈る面積も広かったので、みんな楽しそうにバリカンしてたよ由⊂(´∀`*)>ブイーン

 

また体験ブースでは、生徒とマンツーマンで爪切り耳掃除等を頑張ってしてくれてました♪

 

訓練実演や、泥パック体験など様々なブースは大盛況でした*<(。≧∀≦)ノノ

オープンキャンパスは後、7月8月の2回だけです!!

是非是非、皆様一度遊びに来てくださいね~(*´∀`)

 

本日は、事務局『ぶっちぃ』改め事務局『レオン』でした(笑)

 

一覧へ戻る

月別記事