STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.9.1-スタッフブログ

トリミング

こんにちはーっ!

9月になり涼しくなってきましたね(^○^)

今日のブログは、トリミング~??

生徒達の頑張ってる実習風景を皆様にご覧いただきまーす(‘v`◎)

お顔の隅々までゴシゴシキュッキュ☆彡

身だしなみはきっちりしないとね?

タオルで水分を吸収中~

あかずきんちゃんみたいでかわいいでしょ☆

 

ドライヤーでふわふわになるよー(^0_0^)?

風の向きや、温度に気を付けて一生懸命乾かしまーす(*・ω・)

爪をチョキチョキ やすりでまるーくつるつるに!!

足裏の毛もバリカンでブイーン☆ミ

 

最後にハサミでチョキチョキ?

生徒たちの腕の見せ所(=^・・^=)♪♪

ベストショットいただきましたーーーーっ?

 

爪切りや耳掃除は、シャンプーの前にするか後にするかワンちゃんに性格によって変えたりするよーーー♪

学校を見学したり、実際にみんなと一緒にトリミング体験もできるので、是非気になったらお問い合わせくださいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

一覧へ戻る

月別記事