STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.4.23-スタッフブログ

4/23のオープンキャンパス報告♪

最近、温度差に身体がついていけず、悲鳴を上げてる事務局 『 ぶっちぃ 』です(*´Ι`)ノヤホー

 

先週の土曜日、4月23日(土)に今年2回目のオープンキャンパスがありましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

参加頂いた方は少なかったんですが、とても和気あいあいだったと思っています(笑)

 

今回は、事前告知しておりました『ビッグゲスト登場』に、会場(学校の職員と生徒)は大盛り上がりヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

まずは、メインゲスト『ザラクビトカゲ』のラスクちゃん!!

(♂♀は分かっておりません(;´・ω・))

堂々とフロアを巡回中∠(`・ω・´)イジョウナーシ!!

 

大きさが分かりにくいので、お母さんのぼりをした画像がコチラ↓*・ω・*↓

 

ちなみに成長したら、1m超えるようですヵッコ(●゚▽゚)ィィィィィィィ!!!

 

そして、ネザーランドドワーフの 『 瑠璃 』ちゃん(o´∀`o)b

 

トリミングテーブルの木陰で一休み人ゝ∀・)

同じお家の子でデグー(ネズミ)の『 アン 』ちゃんもゲリラゲストで参戦してました!!!

デモシャシンハトリワスレ・・・・・・・(ノд`@)アイター

 

そして、毎度おなじみ チンチラシルバーの 『 ぶっちぃ 』 ♂4歳

そして今回、何という事でしょう・・・

『 ぶっちぃ 』お目当てに会いに来てくれた方を発見(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

抱っこされて、ご満悦な『 ぶっちぃ 』ヽ(*´v`*)ノ

でも、少し目を離したすきに逃走しちゃいましたタタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

いない事に気付いた、10秒後に発見Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

それがこれ↓

どこに挟まっているのやら(;´・ω・)

からの逃走↓

よいしょ(? ?ω?)?を捕獲致しました(⊃^?^)⊃

 

他にも、デモや体験・エクステコーナーは人気で、みんな楽しく体験してくれましたO(≧▽≦)O

 

ボサボサなポメラニアンのトム君も・・・・

 

すっきり(人´∀`)ジャン・:*゜☆そして、プリケツ(σ*´・v・)σイエイ

 

 

お越し頂いた皆さま・・・楽しんで頂けたでしょうか・・・・(ノω・ヽ*)チラ

まだ、お越し頂いてない皆様は是非学校に遊びに来てくださいね(○≧∇≦)

学校の事を知るのはもちろんですが、少しでも楽しんで頂けたらとスタッフ一同策を練ってお待ちしております(〃・д・) -д-))ペコリン

もちろん 『 ぶっちぃ 』も6月までは遊びに来る予定です( ´艸`)

 

一覧へ戻る

月別記事