STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.6.15-スタッフブログ

6月のオープンキャンパスは?

今日は、とても涼しくて

( ???) 。o(ずっとこのままの気温が過ごしやすいのに・・・・)

と心の中で願う、事務局『ぶっちぃ』です( *・ω・)*_ _))ペコリン

ウーン(◎´-ω-)。o○(でも、そうなると異常気象になるしなぁ) 

と心の中で、夏は暑い!冬は寒い!が一番と叫ぶ、事務局『ぶっちぃ』でもあります(笑)

 デモアツーイ(●´エ`●)

 

閑話休題・・・

6月23日(土)にオープンキャンパスがあります!!

まだ遊びに来ていない方はもちろん、2回3回と遊びに来てくれる方も大歓迎?

今回のオープンキャンパスの目玉をブログで先にご報告♪

デモンストレーションコーナーでは・・・

スタンダードプードルのワンちゃんや、トイプードルのワンちゃんがたくさん来ます(●´エ`●)♪

 

(?写真のワンちゃんではないかもしれません)

もちろん、それ以外の犬種も来ますよ♪

マッサージコーナーでは・・・

夏の必須アイテム!!虫よけスプレーを作っちゃいます♪

 画像はネットより引用しております。

実際はご来校頂いてのお楽しみ♪

エクステコーナー改め、アクセサリー手作りコーナーでは・・・

毛糸で作れるエクステから、皮ひもを使ってのネックレス作り。

ネームプレート作りも出来ます?

ふれあいコーナーでは・・・

ワンちゃん達と、どこかの階にいてる『ぶっちぃ』(大体4階です(笑))

今回は、お天気によりイヌネコ以外のゲストが登場するかも!!!

(当日の天気により異なる為、お越し頂いてのお楽しみ♪)

というように、来て頂いてからのお楽しみが盛りだくさん(*´∀`*)

お友達、ご家族とご一緒にお越しください♪

お待ちしております?

(ホームページよりお申込みをお願い致します。)

当学院のオープンキャンパスも、残り後3回!!

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

byナンバペット美容学院 職員一同(*・ω・)*_ _)

一覧へ戻る

月別記事