STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.7.13-スタッフブログ

7月のオープンキャンパスに!!

どうも、事務局『 ぶっちぃ 』です( *・ω・)*_ _))ペコ

 

残るところナンバペット美容学院のオープンキャンパスもあと2回!!!

 

あと2回!!!

大切なことは2回言います・・・・(○´・ω・`)b

夏休みに向けて、是非遊びに来てくださいね♪

今月のオープンキャンパスは、トリミングのデモンストレーションのワンコがいつもより多く来ますォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

試験犬種である 「トイプードル」を始め、プードルの中で一番大きな

「スタンダード・プードル」

(この子が来るわけではございませんが・・・・・。:゚(;;≡m≡;;)゚:。大きさの例として・・・・(;´∀`))

 

今回のスタンダードプードルのカットは ズバリ「きのこカット」!!

写真の子はお顔すっきりですが、どんなカットになるのかは是非遊びに来て自分の目で見てくださいね(●´艸`)

 

また、今の2年生達が頑張ってカットをしていきますので、頑張る姿、また皆さんの将来の姿を重ね合わせてみて欲しいな~(*/▽\*)なんて思っています。

 

また、マッサージコーナーでは今の時期必要な虫よけスプレー を作ったり、お散歩で暑くなった肉球の保護に肉球クリーム 作りも行いますので是非ぜひ(*´・∀・*)

 

いつも人気のふれあいコーナーでは、ワンコ以外にニャンコ(ぶっちぃ)・うさぎ(瑠璃)・最近よく来るトカゲ(ラスク)さんと様々です(*´艸`*)

 

是非皆様お待ちしております~(●??????●)????

 

一覧へ戻る

月別記事