STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.6.25-スタッフブログ

オープンキャンパスin6月

今週は、30度を超える真夏日となりました(;´・ω・)

外に出るのが苦痛でしょうがない事務局『ぶっちぃ』です<(_ _)>

 

人も、ワンちゃんも体調悪くなってませんか?

熱中症は十分気を付けてくださいね(´・_・`;)

 

さて、6月23日(土)はオープンキャンパスでした♪

あいにくの雨で、びしょ濡れになってた来場者の方もいてました( ´△`;)カゼヒカナイデクダサイネ…

今回はデモンストレーションに重点を置いてご報告です♪

 

まずは、スタンダードプードルの『パール』君♪

今回は、カットメインでお見せするため、ボディのバリカンは先にしちゃいました(´゚∀゚`)

暑ついよねー(´△`)→からの

 

生徒と教師が一生懸命(´∀`;)

そして、すっきりd(゚ε゚*)

 

お客様の許可なく、可愛いシーズーの『ばろん』君ヽ(*´ェ`*)ノ

 

とてもお利口さんで、声をかけるといつも尻尾振ってくれました?

とてもお利口さん♪

チラ(*´ェ`*)上目遣いがキュートです?

 

生徒も緊張しながら、試験カットを披露(*゚∀゚*)

可愛くカット出来ました(*’ω’*)

ポメラニアンの『まっち』君(*´ェ`*)

来てくれて方への対応してくれてる生徒がよそ見しても・・・

微動だにせず、寝てました(*´w`*)

 

先ずは、第一弾のご報告です!!

次回は、デモンストレーションの他のワンちゃんや、他のコーナーの写真をアップしますね?

 

毎回、写真を撮ってくれる生徒にも感謝(≧∇≦)

 

一覧へ戻る

月別記事