一般社団法人 ジャパンケネルクラブ認定指定機関/公益社団法人 日本愛玩動物協会/愛玩動物飼養管理士養成指定校

スタッフブログ

スタッフブログ

オープンキャンパスin6月

2020.06.29

こんなに暑いのに、まだ6月・・・

7月になったらきっと溶けてしまうと思う、事務局「ぶっちぃ」です(;´・ω・)アツーイ


例年なら3月から始まっているオープンキャンパス。

今年は新型コロナなどで、6月から心機一転スタートです!!


人が多く集まっていただく機会なので、掃除消毒換気はしっかりと行い、

「3密」環境となるため、会話を少なくするなど配慮をしつつ・・・開催いたしました!!


デモンストレーションでは、7頭のわんちゃんを職員と生徒がみんなの前でカットを披露!!

そのうちの一部をご案内。

チョキチョキ✂・・・・ポメラニアンの「ボーちゃん」はすっごくお利口さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カットが終わって、カメラを向けてもポーズを付けてとってもいい子でした(*´ω`)

同じくポメラニアンの「ココ」ちゃん♪

人が大好きで、周りにいてるみんなにしっぽを振ってくれてました。

でもカメラ目線は忘れません♪

ビションフリーゼの「イヴ」くん。

大きなお顔を先生が一生懸命カットしてました( ´∀` )

シーズーの「アンズ」ちゃん。トップノットがとっても可愛かったです♪

最後にふれあいコーナーにいてた、ビションフリーゼの「エトワール」くん。

手作りインスタポップで写真パチリ📷

是非、皆さんもオープンキャンパス・体験入学・学校見学と遊びに来てくださいね♪


AOエントリー受付中!!