STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.3.15-スタッフブログ

クリエイティブ科卒業制作優秀者♪

3月半ばなのに暑くなったり、寒くなったり( ?-? )マガオ

花粉も飛んだり飛ばなかったり(?)と、身体が本当についていかない、事務局『ぶっちぃ』です (*´-`*)ゞ

先日開催した、クリエイティブ科卒業制作の優秀者のご報告です゚+(人・∀・*)+。

インスタで写真を載せておりましたが、以上4頭の学生の作品。

最優秀を得たのは・・・・

 

テーマ

「こむぎマウス」のこむぎちゃんとトリマーに決定しました!!

こむぎマウス(。´・ω・)ん?

と思われた方。

 

ミッ〇ーさん柄のおパンツ。

昔柄ですが、サスペンダー付?

でも、女の子なのでミ〇ーちゃん風リボン?

 

当日たまたま見学に来られた方も、写真を撮られたりと楽しんで頂いてました(笑)

色んなイメージを持って、構想・創作(デザイン・カラーリング・カット)するのは大変だけど楽しいです(*´∀`*)?

 

トリマーって、いろんなカットが出来て楽しめる?と言う部分にもやりがいがあると思っています(*・∀・*)♪

興味ある方は、オープンキャンパスや見学に参加して下さいね♪

 

卒業式が近づいてくると、ちょっぴり寂しい気持ちが溢れる、事務局『ぶっちぃ』でしたm(__)m

一覧へ戻る

月別記事