STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.10.19-スタッフブログ

ポメラニアン

 

今日はポメラニアンをご紹介!!

 

最後にとびきり可愛いワンちゃんが登場するのでお楽しみに?

 

みなさん知っていましたか、

ポメラニアンの祖先がサモエドだという事を、、

 

こちらサモエドの写真です。体高(首の付け根までの高さ)オスで57㎝もあるんですよΣq|゚Д゚|p ワオォ

 

サモエドが改良されてこんな小さなポメラニアンがうまれました

もさもさふわふわの毛が可愛らしさを倍増してますね?

寒い国で産れたから寒さはへっちゃら(=^・^=)キラーン

人気犬種ベスト⑩には入ってくるでしょう★

 

今日の実習でもポメラニアンを発見!

 

                 パシャリ

 

                    チラ

                  『タヌキカット』

むちむちなボディが魅力的?

 

あっちにもタヌキカットを発見!!柴カットも!!

  

 

カラーやカットが違うだけでまた可愛さが違いますね(^○^)

 

さてさて、最後に今日のアイドルの登場です??

 

  

 

きゃーーーーーーーーーーーーーーー?

フリフリのスカートを着てアイドル気分♪

 

そして、学校に来るワンちゃんたちを守る為〇上先生のスゴロクも出勤!!

 

 

 

今日も平和に一日が終了しましたとさ。。(笑)

 

一覧へ戻る

月別記事