STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.6.11-スタッフブログ

卒業生頑張っています!!

暑かったり涼しかったりと、毎年のことながら体がついてこない事務局『ぶっちぃ』です(´∀`)゚:。

 

今日はナンバペット美容学院を卒業し、様々なデザインカットのコンテストに出場している卒業生のご紹介です♪

 

頑張り屋さんの彼女は、動物病院に勤務後現在のペットサロンに就職し、オーナーさん共様々なデザインカットのコンテストに出場されています。

今回、2019年3月31日(日)東京ビッグサイトで開催されたハッピーグルーミングコンテストに出場!!

ジャパンオープンクラスにて3位に入賞致しました♪

テーマ『仮面舞踏会』

スゴイです!!ゴージャスです(´∀`*)!!

こちらカット前です。

沢山の参加者がいて、緊張しながらも一生懸命自分のイメージ通りカットを進めていきます(。 ・ω・))フムフム

チョキチョキチョキとカットをしていきます。

そして、カット後の写真が、一番最初に載せたものです♪

こちら、審査が終わっての表彰写真となります。

実は、彼女。

様々なコンテストに参加をしており、とても頑張っております。

2017年度ははこちら

テーマ『マリーアントワネット』

 

本にも載りました!!!

 

彼女の働いているお店はこちら。

是非興味のある方は、お店のHPも見に行ってくださいね。

お店

Dog Berry』(ドッグベリー)

  大阪市西区新町2丁目18-3 TEL:06-6538-1156

お店より

『トリマー(正社員・アルバイト)募集中です。お気軽にご連絡下さい。』との事。

 

卒業生の活躍、心より応援しております。

これからも、頑張ってくださいね( ´∀`)

 

一覧へ戻る

月別記事