STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.7.24-スタッフブログ

夏の心霊写真特集(笑)

毎日暑いですね~(;´・ω・)

暑すぎて夏バテ直前の事務局『 ぶっちぃ 』です(´Д`;)アツイアツイ・・・

 

今日は、少しでも涼しくなってもらえる様に、学校内で撮影された心霊風写真を載せたいと思います・・・・。

 

題して!!

『真夏の心霊特集(笑)』

まず一枚目・・・・ご覧ください・・・

 

 

去年のオープンキャンパスの写真・・・。

学校前でにこやかな生徒の後ろに、こちらを羨ましそうに見つめる姿が・・・・

 

 

 

そこにいたのは、ナンバペット美容学院のオープンキャンパス事務所警備隊長『ムーア』♂。

お耳も遠くなり、目も悪くなってきたけど美味しい匂いには敏感な16歳でした♪

楽しそうな雰囲気を感じ取り、様子を見に来ていました(´∀`*)ウフフ

 

2枚目・・・

まったりと、くつろぐレークランドテリア『すごろく』♂

オモチャの「ピーピー」音が聞こえると、猛ダッシュで走ってくるまだまだお年頃な5歳♪

その後ろから、こちらを見つめる姿がぁぁぁ!!!

 

 

おトイレサークルから覗いていたのは、トイプードルの『ぎん』でした(笑)

 

探していくと、面白心霊写真ってたくさんあるんですね(笑)

夏の暑い時期、機会があれば第2段アップしたいと思う『ぶっちぃ』でした。

一覧へ戻る

月別記事