STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.5.11-スタッフブログ

新入生の今

春に入学した新入生の実習が始まり1週間が経ちました。

 

みんな少しは成長しているかな?

と、様子を見に行った事務局『ぶっちぃ』です(*´A`)ノ ヤポー♪

新入生は、2人で1頭で実習して行きます。

ペアの子と相談しながら、実習を進めて行く事により少しづつ成長して行くんです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

もう先輩がついてなくても、バリカンやハサミを使っていきますъ(゚Д゚)グッジョブ!!

シャンプーやドライングもお昼の時に、休憩を交替で行き1人でやる子もいてましたΣ(;´□`)ノオオ

みんな汗だくで一生懸命です(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

 

5月1日から始まったトリミング実習。

先輩がついていろいろ教えてもらっていたのは3日間だけ!!

新入生達の勉強は始まったばかりですo(-`д´- o)ガンバッテ!!

 

一覧へ戻る

月別記事