STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.9.3-スタッフブログ

昼間部本科と夜間部

こんにちは(。・ω・)ノ゙

本日は昼間部本科(1年生)担当『 ぎんぎん 』です。

 

入学して半年が過ぎ、学生のみんなも

少し慣れてきたようですがまだまだ上手くいかないことも多くあります。

それでも毎日頑張って実習をしております。

ハサミもよく動くようになってきました!!

ハサミ練習の成果ですねヽ(=´▽`=)ノ

毛質の難しいわんちゃんでも

上手にカットできるようになってきましたねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

実は私、夜間部も少しだけ担当しておりまして、

本日は夜間部も少しだけ覗いてみましょう((o(・ω・)人(・ω・)o)) 

 

シャンプーのチェックがとても厳しいので

洗っている姿も必死ですね(笑)

綺麗に洗うと乾きが早い!!!

分からないことはすぐに聞くのではなく、

まずは自分でまとめたノートを見てやってみます!☆

毎週、水曜日木曜日の2日しか実習がないので

夜間生の勉強意欲はすごいなあと思います\(*^▽^*)ノ 

昼間同様、夜間部も体験・見学等随時受け付けておりますので

気になる方はご連絡ください♪

 

まだまだ暑い日が続きますので

皆様も体調を崩さないように気を付けてください_(・・)/◆

一覧へ戻る

月別記事