STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.1.25-スタッフブログ

最近のナンペ2021version

昨年の猫回からブログが更新されておりません(;´∀`)

新年の挨拶も投稿したと思いきや、保存されてた底抜けにポンコツの事務局「ぶっちぃ」です(`・ω・´)

 

皆様あけましておめでとうございます!!?オイッ

 

緊急事態宣言が発令されておりますが、学校はいつもと変わらない授業風景が続いております。

動物を扱うので、消毒は昔から徹底しておこなってます( •?∀•? ) ?

今期は在校生も・卒業生も・皆様もいつもと違う情勢に戸惑われていると思います。

自分を守り、人も守るそんな自己防衛をこれからも行っていきながら、最近のナンバペットの雰囲気をアップしていきます♪

 

まずは、いつも学校に美容に来ていただいてる

レンちゃんですヽ(*´∀`[ ジャン]☆・゚:*

カットしている男の子の腕が厳つく映っていますが(笑)

 

チョキチョキチョキチョキ?

まーるくなーれ (*゚ー^)/’`*:;,.☆

カメラ目線でパシャリ?・゚:* ヾ(*´∀`)

いつも可愛いレンちゃんです♪

 

ここでもメンズが丸にこだわりカット中♪

チョキチョキ?

チョキチョキチョキ?

お尻のハートは相方レディが

チョキチョキチョキチョキ?

 

コチラも学校に来ていただいてる、とっても可愛いニコちゃんでした・゚:* ヾ(*´∀`)

一頭ずつご紹介が難しいので、ここからは実習のわんこたちをダイジェストにご紹介(´ω`*)

  

  

  

他にもたくさんのワンちゃんが来てくれてますが、写真は一部抜粋です。

また、実習中の写真はこまめにアップしていきますね(*´ω`)

 

載せれなかった写真は、今後もちょこちょこ載せていきますのでそれもお楽しみに~(*‘ω‘ *)

 

毎回ブログが滞っている事を反省している事務局『ぶっちぃ』でした(*u_u*)

追申 うちの「いくら」に角が生えました(笑)

 

一覧へ戻る

月別記事