STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.9.16-スタッフブログ

研修旅行①

みなさま お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ 

三日坊主・・・いえ・・・1か月坊主の「 ぶっちぃ 」ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

お久しぶりブログは、先週9月7日(月)・8日(火)の研修旅行のご報告です( ゚∀゚ )

えっ・・・?先週・・・・って・・・?(’・д・)」ソレハチョットオソインジャナイノ・・・?

(´ρ`*)コホンコホン

今回はタイトルにあるように・・・・・①・・・・・。初連載です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ということで、一泊二日の研修旅行は、和歌山の「南紀白浜アドベンチャーワールド」さんへいってきましたャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

両日ともあいにくの雨でしたが、みんな楽しく勉強し・遊んできました。

まずは初日の研修会では、みんな真剣に勉強しφ(・ω・ )カキカキ、そして聞いていました(’-’)フムフム

みんな真剣です(☆ω☆)キラーン

 

一生懸命勉強した後は、ホテルでのバイキングでの食事?‹”?‹”?‹”?‹”(?´?`?)?‹”?‹”?‹”?‹”

これは、食べるの必死で写真の撮り忘れです(笑)

また、みんなでゲームなどをして、とても楽しい宴会でした~?.*♪(o´∇ `o)♪.*?

そして、夜はみんな各部屋で楽しいひと時をおくっていました( 艸`*)

「ホテル・・・ホテルと言えば温泉。温泉と言えば・・・・卓球ということで卓球で盛り上がる生徒もおりました(笑)」

一覧へ戻る

月別記事