STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.9.14-スタッフブログ

研修旅行♪

旅行と書いておりますが、日帰りで遊びに行ってきました(‘v`◎)

 

やはりペットの学校!!

行先は『 姫路セントラルパーク 』です(*´∀`*)ノ.+゚

集合時間は朝の8時過ぎ。お腹を空かせた生徒は揃うまで朝食タイム(?´?`?)

 

日本人の朝食に欠かせないのはやっぱりお味噌汁ですね(笑)

バスに乗って、約1時間30分ε===[。□□□ 。]

サファリパーク到着(人´∀`)ジャーン シャシンハトッテナイケドネ・・・・

あいにくの雨でしたが・・・・・

そのままバスに乗ってドライブサファリに出発!!

  

 

猫科が大好きな『 ぶっちぃ 』はチーター(゚∀゚*)・ライオン(*≧∀≦)ノ゙・トラ゚+.(*ノェノ)゚+と、バスを右に左に移動しながら写真撮影パチリ (*・_[[◎]]o

その後の草食動物ゾーンではまったり(笑)

 

雨が強くなって来たので、みんな雨宿り中です、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

 

その後、ウォーキングサファリにて間近に動物たちと触れ合ってきました(*´ェ`*)

まずは

ベアー?·?· ?

おやつをおねだり中です(笑)

近くにカラスがいて、おやつを横取りしてたので生徒達はベアー目掛けて投げつけてました(*゚_゚)ヲイヲイ

その後、鳥・小動物ゾーンを抜けていくと・・・

  

 

また、象の餌やりゾーン(*´∀`*)ノ.+゚オタベナサーイ

  

視線を感じて振り返ると、おやつに凝視して微動だにしない鳥さんが(゚д゚lll)!コワッ!デモカワイイ!

 

『 ぶっちぃ 』の餌やり体験のお目当てである、コーナーに到着!!

  

あ~ん♪(*^o^)ρ(^0^*)

ホワイトタイガーには、時間の関係で出来ませんでしたが、ホワイトライオン(?)には無事餌やり完了!!

ホワイトタイガーは・・・・

写真だけ撮ってきました(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

 

やっぱり、楽しいですね~o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

一覧へ戻る

月別記事