一般社団法人 ジャパンケネルクラブ認定指定機関/公益社団法人 日本愛玩動物協会/愛玩動物飼養管理士養成指定校

スタッフブログ

スタッフブログ

謹賀新年♪

2019.01.04

明けましておめでとうございます。


皆様、年末年始はどう過ごされましたか?

ナンバペットの新学期は1月7日(月)から。

そして新学期初日は、1年生2年生とも学科試験!!

みんなちゃんと勉強してくれてるかなぁ・・。


そして、事務局「ぶっちぃ」は家に新しい子が来たので、年末年始はずっと大掃除をしてました・・・(=ェ=`;)イマデモオオソウジチュウデス

その理由は、新しい子は両目摘出手術を受けている為、見えないからです。

見えないからこそ、危なくない様にずっと掃除してます(笑)

でも、ビックリするほど元気で、ビックリするほど跳びかかってきます((´I `*))♪

元々猫は視力が良くないので、音で獲物の位置を正確に計算できると言われていますが、ホントにその通り。

見えなくても、壁にぶつかりながらでも、むっちゃ元気に走り回って、的確に跳びかかってきます。

性格を見て、可能であればオープンキャンパスにも参加させようと思っておりますので、皆様宜しくお願い致します♪

また、ビジネス科の授業「猫学」ではわが子たちの出番です(๑•̀ㅂ•́)و✧

他のコースの学生さんも、たまにシャンプーしにやって来てますので、是非見かけたら可愛がってくださいね (´◡`) 

「ぶっちぃ」

「いくら」(新人♂・5ヶ月)


遅くなりましたが今年も、皆様宜しくお願い申し上げます。

オープンキャンパス・見学に是非ご参加くださいね♪