STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.4.13-スタッフブログ

遅くなりましたが卒業式報告・・・

先月3月29日(水)にナンバペット美容学院第39回卒業式を行いました。

頑張って勉強を終えた、トリマー科・動物看護科・ドッグトレーナー科・総合ペット・ビジネス科の生徒達が羽ばたいていきました♪

 

残念ながら式の始まる前や、途中の写真がほとんどございませんが(´・ε・???)緊張した空気の中

卒業式は進んでまいります・・・(*´▽`*)

 

 

はい、卒業式の写真は以上です(笑)続きまして謝恩会の写真をメインに載せて行きます?(*゚x゚*)?

まずは、ネットでもいろいろお世話になっているクリエイティブ科の面々( ? ³?)♥

最後の最後まで、にこやかで『ぶっちぃ』を和ませてくれました( ? ³?)♥ ゚+。:.゚

顔を出すのはちょっと・・・という恥ずかしがり屋さんが多かったので、今年も行います

【綺麗なお姉さんは好きですか?】という名の髪飾り特集でございます♪

  

  

 

みんないつもの実習服ではなく、綺麗に着飾って美しくなっております・・・?(?´?`?)??

可愛いです、綺麗です、お淑やかです(●´U`●)

いつも可愛いけど、お化粧したみんなはとても綺麗でした(´∀`艸)?

いまから、社会に出て大変な事もあるけど、相談事があればいつでも相談しに戻っておいでね♪

 

みんな~(」゚O゚)」これから頑張ってね~ヽ(^。^)ノ

 

一覧へ戻る

月別記事