STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.7.28-スタッフブログ

7月のオープンキャンパス♪

暑い日が続きますが、皆様体調崩してませんか?

すでに夏バテの事務局『 ぶっちぃ 』です(´Д`;)フゥ・・・アツイアツイ

 

少し遅くなりましたが、7月22日(土)に開催しましたオープンキャンパスのご報告です。

まずは、トリミングのデモンストレーション♪

ポメラニアンの柴カット♪

 

トイプードルのコンチネンタルクリップ♪

スプレーで毛を上げる所をメインで見てもらいました(´∀`*)

JKC試験科目、トイプードルのケネル&ラムクリップ♪

デモンストレーション終了後は、生徒のみんなに囲まれてました(人´3`*)

 

トリミング体験コーナーの一角にある看護体験コーナーでは、デモンストレーションコーナーで人気のポメラニアンのりょう君が、皆様に心音を聞かれていました・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・

ふれあいコーナーでは、たくさんのワンちゃんが皆さんの心をストレスから解放しておりました。

お腹出し攻撃

オモチャで遊べ攻撃(笑)

ふれあいコーナーの片隅に瑠璃ちゃん♪

 

最期に7月のお出迎えドッグの、ナンバペット美容学院営業部長の小次郎君。

あっつぅぅぅ(´д`;)

 

まだご参加されてない方は、是非一度遊びに来てくださいね♪

ナンバペット美容学院のオープンキャンパスも残す所あと1回!!!

8月26日(土)が最後ですので、お待ちしております♪

 

夏バテ真っ最中の、事務局『ぶっちぃ』でした(o´・ω・`o)ノシ

いやいやシャンプー中(笑)

一覧へ戻る

月別記事