STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.11.29-スタッフブログ

FCI大阪インターナショナルドックショー♪

急に冷え込み、皆様体調は崩していませんか?

その中で、事務局「ぶっちぃ」は腕まくりをしながら仕事をしております(*´・ω・`)b デスゥ♪

 

11月24日(日)インテックス大阪で開催された、FCI大阪インターナショナルドックショーのご報告です♪

今回は11月23日(土)のジャパンドッグフェスティバルと合わせて2日間で行われました。

当日は、ドッグショーへ出陳や、お手入れコーナー等学生たちが活躍してました(o・ω´・b)b

 

まず、ドッグショーにでる為、パドック(そこでワンちゃんをカットしたり、セットしたりします。)で

カットを頑張る専修科の学生です(*´ω`)o

慣れない雰囲気にのまれながらも、一生懸命頑張ってます。

でも、ドッグショーに出るための、セット終わった写真が・・・・ありません(*・ω・)、ゴメンナサイ

 

ミニチュアシュナウザーのリンちゃんや、

トイプードルのふわりちゃんも、早い時間から頑張っております!!

そして、カット後の写真はありません・・・・(。-ω-)、ゴメンナサイ2

 

また別の所では、お手入れコーナーで学生たちが大奮闘(*´∀`)

 

ペキちゃんの爪切り・・・カメラ目線(*´∀`)

 

プードルちゃんの爪切り・・・固まっています( ・∀・)

 

チャウチャウちゃんの爪切り・・・まるでくまちゃんです(*’艸^*)

 

こんな感じで、お手入れコーナーを行っていました♪

 

頑張ってくれた学生の皆も有難う♪

ちゃんと学校のパンフを持って記念撮影パチリ (*・_[[◎]]o

出来た子たちです゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

お手入れコーナーはトータルで100件越えの大盛況!!

みんなホントにお疲れ様でした(●´∀`)

 

今年も後1ヵ月で終わりです・・・(・´ω`・)ハヤイナァ

トリマー科2年生は年末のアルバイトに、来年にはライセンス試験!!

そして、就職とイベントが数多く押し寄せてきます!!

 

みんな体調崩さない様に頑張ってくださいね!!

 

学校に興味を持っていただいたら、是非見学や体験入学にお越しくださいね♪

 

一覧へ戻る

月別記事