STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.6.23-スタッフブログ

実習中~

なんか涼しい・・むっちゃ暑い・・・を繰り返し夏バテ気味な事務局『ぶっちぃ』です(;´∀`)

 

この4月に入学した学生は、JKC公認校の試験科目である

【ケネル&ラムクリップ】

この【ケネル】のカット方法を6月初旬に学び、毎日実習で技術を磨いておりますsmile

久しぶりの実習の写真♪

今回は、ベーシック(爪切り・耳そうじ・ブラッシング・シャンプー・ドライング)までの写真を載せていきますね(*‘ω‘ *)

※犬種はバラバラです(;´∀`)ご了承くださいませ・・・?

ブラッシング

(抜け毛をしっかり抜くよ)

爪切り

(ワンコ目をそらして頑張る)

爪切り

(ワンコやっぱり目をそらす?)

足裏バリカン

(カメラ目線embarassed

足先バリカン

(近づきすぎて緊張させましたcry

シャンプー

(強引に泡帽子作ってもらう?)

ドライング

(顔をそむけるembarassed

ドライング

(カメラ目線&置物化)

ドライング

(頑張るメンズの額に汗が?)

足先カット

(近づきすぎて学生緊張?)

カットなどの仕上げは、次回に載せていきますね?

 

また、6月26日(土)オープンキャンパス開催しますので、是非皆様お越しください?

学校にくるといつもバッグに入れられて、爆睡している『いくら』でした(*- -)(*_ _)ペコリ

一覧へ戻る

月別記事