STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.8.23-スタッフブログ

このOSIRIだ~れの?

 

こんにちは、今日のぶろぐの担当はあふろですよ♪

 

みなさん、わんちゃんたちのお尻やシッポをみて

どんな犬種かわかりますか??

 

わかるよ~わかるわかるって思ってる方々、、、、

 

どんどんレベルがあがりますよ~~(=^・・^=)

 

準備はいいですか?レッツ・ヒップ~?

 

 

わかるかな?チックタックチックタック♪

ヒント!寒い国で育ったから寒さなんてへっちゃら(^0_0^)

 

ふわふわな毛が特徴ポメラニアンの柴カットでした◎

 

次はもっと難しいですよ\(^o^)/

 

どどーーーーーーーーーん?

 

ヒント!パッドがおおきくてたぷたぷのお口と大きな耳が特徴

 

正解は、、アメリカン・コッカー・スパニエル

大きな口は獲物をくわえた時にきずつけないためたぷたぷに

大きな耳は大きな音にビックリしないように太く垂れ下がった耳になってます♪

 

次が最後の問題!!

 

あまり飼われている方は少ないんじゃないでしょうか。。

ヒント!なんとかテリア(笑)

 

じゃーらん

 

正解はウェルシュ・テリアでした

素早い動きで獲物をつかまえる。レント君でした(=^・^=)

 

3問正解したよって方、すごい(*^。^*)

 

一覧へ戻る

月別記事